スポンサーリンク

ひとりスシローしてきた。

ひとりスシローしてきた。

女性一人でも回転寿司は余裕すぎw

母ちゃん仕事が午前中に終わったんよ。
なので平日のザ、ランチタイムに行ったったぞ!
めっちゃファミリー向け店舗でテーブルとカウンター席の比率が9:1だったけど!
向かいのテーブル席にきゃぴきゃぴの女子大生グループだったけど!モリモリ食ってやりましたわよ!
そりゃそうよおばちゃんがぼっちでアジ貪り食っててもみんな注文モニターにしか目がいってないんだからジロジロ見ませんて。
カウンター席なら結構ひとりで食べに来てる人いるし今は衝立があって個人のスペースがとられてるからあまり気にしなくていい感じよ!

どすこい母ちゃん
どすこい母ちゃん

思ったより構えなくていいわ~♪

ただいくら母ちゃんでも入店して店員さんに「ひとりです」とは言えても「テーブル席で」とまでは言えんかったばい…
さすがにテーブル席9割の店で他のファミリーや学生さん、職場の皆でランチしてるテーブルに囲まれて皿を積み上げていく勇気は出んかった。
だってどすこい体型な母ちゃんが皿積んでたら「いかにも」って感じじゃん?
でもさ、それは母ちゃんがチキンなので言えなかっただけで、テーブル席の3分の1はお一人様だったんだぞ!
中には水筒に緑茶注いでる強者もおったぞ!(マネしないでね!)

これに関しては入った店舗の場所柄客層がそうだっただけで、
これが駅前のカウンター席多めの都市型店舗だとか、
極力店員さんと関わらないようにしているはま寿司(ペッパー君が席案内してくれた)とかだと皿が自動計算のくら寿司とかだとこういう余計なもやもやが解消されるかもしれない。


ひとりスシローは余裕っちゃ余裕なんだけどまだ乙女の恥じらいは残ってる母ちゃんはレーンより上に皿を積むのをためらって5皿ずつ複数に分けてお会計の為に店員さん呼んだのよ。
店員さん元気良くてマスクしてるからすっごい大きな声でハキハキ皿数読み上げるんよ…
うん。そうよね元気な接客は気持ちいいしマスクしてると聞こえづらいし、ちゃんと数え間違いがないか確認しないといけないもんね…うんわかってるわかってるさ
でもスシローでひとりで3000円近くのお会計は言われたくなかったぜ…(旦那と2人の時は2500円くらい)
家族ときたら絶対注文しないもの頼んだからな!
300円の皿とかうどんとか天ぷらとか!美味かった!

どすこい母ちゃん
どすこい母ちゃん

うおおおおおおおっ!こういう時知り合いのいないぼっちで助かったぞおおお!

ブログランキングに参加しています

ブログランキング・にほんブログ村へ
母ちゃんなんか考えながら歩いているだけの動画
ブログランキング・にほんブログ村へ
母ちゃんなんか考えながら歩いているだけの動画

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください